AFRo会員お問い合わせ
ご不明な点は必ずFAQ よくある質問でご確認の上、以下のフォームからお問い合わせください。
*マークが付いている項目は入力必須となります。
成果状況に関するお問い合わせについて
- ・成果の承認作業(承認もしくは否認)は、プログラム詳細ページに記載の条件をもとに広告主が判断しており、否認の理由についてはお答えいたしかねます。
- ・成果発生日および否認日から60日以内のお問い合わせのみ調査対象とさせていただきますので予めご了承ください。
くわしくはこちらをご確認ください
お問い合わせに関して
- ・お問い合わせの受付は常時行っております。
ただし、下記サポート対応時間外に頂いたお問い合わせについては、翌営業日のサポート対応時間に回答をさせていただきます。
【サポート対応時間】
10:00〜18:00(土日祝日を除く) - ・お問い合わせの内容・混雑状況により、回答までに数日〜数週間を要する場合がございます。
予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 - ・お問い合わせから1ヵ月以上経過しても返信がない場合は、AFRoからのメールが正常に受信されていない可能性がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱等のご確認をお願いいたします。 - ・お使いのメールサービスのメール受信設定で、「a-fro.jp」ドメインを拒否していないかも合わせてご確認ください。
ドメイン指定をしている方は「@a-fro.jp」を許可してください。