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【Hold on アイケア―】商品購入プログラム

成果地点 商品購入 成果報酬

20%

広告主 クリア電子株式会社
期 間 2024年10月15日(火) 〜 終了日未定
サンプルバナー 【Hold on アイケア―】商品購入プログラム

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  • リスティング一部OK
  • 本人申込OK
  • 予算上限なし
  • スマートフォン
    最適化
  • 成果全承認
  • 即時提携
詳細条件 ===
アイケアークリップとは...
子供の目を守るために開発した「アイケアークリップ」は、3つのセンサーを搭載した軽量型デジタルデバイスです。
既存の眼鏡に取り付け、距離、姿勢、明るさを計測し、生活習慣を数値化します。
もし子どもが目に負担がかかる行動をすると、本体が震えて注意を促し、データは専用アプリと共有され、子どもの近視予防に役立ちます。
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◯課題定義
GIGAスクール構想により、デジタルデバイスが、子どもの生活に欠かせないインフラとなっている。
環境変化により、近年視力が低下し、QOL(生活の質)への影響が懸念される。日本の人口1/3にあたる4,000万人が近視であり、令和元年の調査で、裸眼視力が1.0未満の割合は、小学生で34.5%、中学生で57.4%と過去最多で、さらに子どもの近視を心配している保護者の中でも7割は対策方法がわかっていない状況である。

◯課題へのアプローチ
近年、近視になる要因は、遺伝要因と環境要因に分けられ、専門家達は後者の影響に注目している。
「アイケアークリップ」は眼鏡に取り付ける軽量なデジタルデバイスで、3つのセンサーを搭載。「距離」「角度」「照度」を計測して、子どもの生活習慣を数値化。
もし子どもが目に悪いことをすると、すぐに本体が震え本人に注意を促し、専用スマホアプリを通じて親が管理をすることで、子どもの近視予防と生活習慣の改善を目指す。

◯実績・ユーザーの評価・エビデンス
2023年
5月日本近視学会総会で、潮井川修一先生(福岡国際医療福祉大学)らが「アイケアークリップは近業の実態調査において有用なツールになり得る」と発表。2023年10月に日本眼鏡学会の発表等
キッズデザイン大賞受賞
2024年
福岡県で実証実験、近視学会等今後も各大学で学術発表を予定。

さらに視能訓練士から「アイケアークリップは、お子様たちの生活習慣をモニタリングできるものとしては初めてのデバイス」と、高く評価を受け期待されている。


【成果発生条件】商品購入
※WEB申込みにて入金確認後、30日以内に返品されなかった方が成果対象となります。
※返品された場合、成果対象外となります。
※成果対象商品:Hold on アイケア―
※何回商品を購入されても成果対象となります。
【 承認頻度 】月1回
※NGデータに該当する場合は自動的に否認済にカウントされます。
※サービスの特性上、上記より少々お時間をいただく場合がございます。
【 NGデータ 】不正・虚偽での申込み・申込み不備・返品・キャンセル・WEB申込みにて入金確認後、30日以内に返品されなかったデータ・本人確認が取れなかった場合・成果対象商品以外の申込み・該当LP以外からの申込み・電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み・関係者、その家族の方からの申込み・全額返金保証制度を使用した場合・規約違反をされた場合・リスティング違反をされた場合
【  備考  】ポイントサイト掲載可。本人申込み可。
【リスティング】リスティング広告掲載可。
※但し以下のワードではリスティング掲載不可となります。
※NGワード:商標にかかわるワードすべて(英語、カタカナ、ひらがな表記含む)。
【 注意事項 】1回に2個以上購入されても成果報酬は1回分となります。