トップページ > 広告主お問い合わせ
広告主お問い合わせ
ご不明点をFAQ よくある質問でご確認の上、以下のフォームからお問い合わせください。
不具合に関するお問い合わせは、不具合内容やご利用のPC環境(OS、ブラウザ、メールソフトなど)を
仔細にご記入して頂くことで、より迅速なご回答ができますので、何卒ご協力をお願いいたします。
お問い合わせに関して
- ・お問い合わせの受付は常時行っております。
ただし、下記サポート対応時間外に頂いたお問い合わせについては、翌営業日のサポート対応時間に回答をさせていただきます。
【サポート対応時間】
10:00〜18:00(土日祝日を除く) - ・お問い合わせの内容・混雑状況により、回答までに数日〜数週間を要する場合がございます。
予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 - ・お問い合わせから1ヵ月以上経過しても返信がない場合は、AFRoからのメールが正常に受信されていない可能性がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱等のご確認をお願いいたします。 - ・お使いのメールサービスのメール受信設定で、「a-fro.jp」ドメインを拒否していないかも合わせてご確認ください。
ドメイン指定をしている方は「@a-fro.jp」を許可してください。