トップページ > 広告主FAQ よくある質問
広告主FAQ よくある質問
- 申込からどのぐらいで開始ができますか?
- おおよそ1週間程度でプログラムをスタートできます。
- プログラム開始までに必要な作業はなんですか?
-
お申し込み後、お客様で必要な作業は以下のとおりです。
・お客様サイトのLPおよび登録完了ページへのタグの埋め込み
・バナー、テキスト等の広告素材ご入稿
※お客様の環境に応じた各種タグの設定方法をご連絡いたします。
広告出稿のお問い合わせはこちら - 詳しい料金体系を知りたいです
-
成果報酬のほかに、初期費用として50,000円、月額固定費用として毎月35,000円をお支払いいただきます。
成果報酬はお客様とご相談の上、相場・適正価格等を考慮した金額を弊社よりご提案させていただきます。 - どのようなサイトに広告が掲載されるのですか?
-
法人運営サイトや個人サイト、ブログ等様々なサイトに掲載することが可能です。
また、弊社ではアダルトサイトやギャンブルサイト、公序良俗に反するサイトの登録は認めておりません。 - 報酬設定や承認条件など、条件を変更はできますか?
-
条件を変更することは可能です。
ただし条件の変更をご希望の際は、最低5営業日以上前にご連絡ください。前もってAFRo会員(メディア)に連絡を行うため、直前の変更はお受けできません。 - 広告素材を自社で用意することができません
-
有料にてバナーなどの広告素材の制作もお受けしております。詳しくは下記よりお問い合わせください。
広告出稿のお問い合わせはこちら - 上記の質問以外で分からないことである場合はどうしたらよいですか?
-
お手数ですが下記フォームよりお問い合わせいただければ、弊社営業よりご連絡させていただきます。
広告出稿のお問い合わせはこちら