トップページ > AFRo会員FAQ よくある質問

AFRo会員FAQ よくある質問

報酬の振込みについて

振込み可能な口座にはなにがありますか?
振込先金融機関は、日本国内の口座であればご利用可能です。
ご登録の口座情報に誤りがある場合、口座情報未設定の場合は、成果報酬を振込みいたしかねますのでご注意ください。
報酬はいつ振込みされますか?
成果報酬は毎月月末に締め、翌々月の15日に指定の口座に振り込まれます。
15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日になります。
ただし成果報酬の最低支払金額は3,000円ですので、3,000円に満たない場合は、振込みは翌月以降、合計3,000円以上になるまで繰り越しされます。
なお、振込み口座情報が未設定の場合は、成果報酬を振込みいたしかねます。
設定依頼のメールを自動的に送信しておりますので、ご対応ください。
振込手数料はかかりますか?
振込手数料はかかりません。すべて弊社で負担いたします。
振込履歴を確認したいのですが、どうすればいいですか?
AFRo会員管理画面より確認することができます。
AFRo会員管理画面にログインし「会員情報」より「報酬履歴」を選択するとご確認いただけます。
振込みが完了している報酬に関しては、「振込状況」の項目が「振込完了」と記載されています。
退会した際には、それまでに獲得した報酬はどうなりますか?
退会すると未振込報酬は振込みいたしかねますのでご注意ください。